今日は自主出勤〜。お金も代休も出ないけど、仕事が全く片付いて無いので会社にいます。でも来たのお昼からだけど…しかも5時には帰ろうと思います。相方さんが先週月曜日から復帰して本当に嬉しかったんだけど、金曜日にインフルに掛かり弱っている所にまたメニエールで…もう年内来ません。いつでも泣けます。でも大人だから堪えます。という訳で楽しい冬休みの為にも今頑張らなければ!でも日記も書きたいので書きます。

12/19**地元のイルミネーション見た。歩いている途中に…。毎年やっているのは知ってたけどまじまじと中まで入ってみたのは初めて。意外と気合入ってて驚き。きれいだったー来年も行きます。

12/20**お兄さん夫婦が今年最後の実家訪問。クリスマスやりましょうとの事で色々仕込む。両親へのプレゼント。最近買ったマイクロフリースが温かすぎたのでプレゼントする事に。まぁボーナス還元って事で(安っ)。ワープアなのでこれで精一杯!あとヒートテックも一緒に買ってラッピングしてもらった

クリスマスにはチキンもなきゃね★って事で便乗でスヌーピーセットを買う

今年はめちゃかわいい!!去年はプレート小さすぎたよなー。今年はたくさん使えそうなお皿とボウルセットです。ケンタありがとう!!あとは正月とクリスマスが一緒に来たかのような豪華ご飯です。

このクリスマスリースサラダ。中にはポテトサラダが入ってます。じゃがいもと混じってサツマイモを茹でてしまったので一緒に入れてみたら超おいしいポテトサラダが出来て大満足。兄嫁が両親だけでなく私にもプレゼントくれた

すっごいあったかいやつ。ありがとうございます。かわいいっ!!そしてケーキも買ってきてくれましたよ

むちゃかわいいの。サンタがノエル切ろうとしてんの。しかも中にはいちごやらブルーベリーやらがたっくさん入っててとても美味しかったです。

我が家のクリスマスはこれでおしまい。や〜準備にアタフタしましたが良い会になりました。