いっえーーーい!年末年始の仕事が今日片付いた!奇跡!!絶対明日まで掛かると思ってたから飛び上がりたいぐらい嬉しいです★やっとこの多忙な日々ともしばしの別れ…わーいわーい!!!ま、これと言って冬休みの予定(旅行とかスノボとか)は無いですけど、忘年会と新年会があるではないか!うんうん。みんなに会えるの楽しみです◎なにはともあれ仕事が片付いた事が本当に嬉しい。くぅぅう!!(噛締)
最近これ買ってやってます。

桃太郎電鉄20周年

桃太郎電鉄20周年

待ちに待った桃鉄!いや〜PS2さながらですな。とにかく今は50年でじっくり遊んでます。あと15年。でももう独占してしまったのであとは全国を回るのみです。カード集めは多分無理だろうなー。wi-fiはもう少ししたらやってみよう。でも相当時間がある時じゃないと無理だろうな…。