また日記が空いてしまった。仕事は(年末ほど)忙しくは無いし、相方も復活してくれたし、日々穏やかに暮らしております。自分に合った更新頻度で頑張ればいっか!さて、1月は何してたかなー?ほぼゆったりしてますねー。しかしこのゆったりが嫌いでないので困っております。だってこんな毎日じゃ出会い無いよね…。でも出かけたからと言って出会いがあるかと言ったらその答も○じゃない事も分かっているからのんびりゆったりします。何が言いたいのか。日曜は朝から動揺する出来事がありましたが、気持ちに蓋をして友達に会って来た。会ったといっても2時間くらい。車で1時間くらいの場所に引っ越した友達が「実家に今帰って来てるよ」と聞いたので会いに行った。この子とは中・高と一緒だったんだけど、学生時代にめちゃめちゃ仲良かった訳ではなくて卒業してから車を持つようになって家がめちゃ近かったからよく遊びに行くようになって、専門学生時代には週3回くらい会ってた超仲良しの女の子です。趣味とかは全く合わないんだけど性格はぴったりです。私の周りにはB型女子が多い。私もB型なんだけど。B型楽やな〜。考えてる事が一緒だからだろうか。そんな友達の実家は車で10分。混んでても空いてても10分。もう2年ぶりくらいにその友達の実家への道を通ってすごい懐かしい気分になった。私、いまいくつだっけ?と思うくらいに。でも会った彼女には子供がいて通ってた時とは違うインテリアになってた実家を見て今の年齢を実感した。もう私26なんだなぁとしみじみ。本当に時が過ぎるのは早いです。26ってもっと大人だと思ってたけど、自分では高校生のままの感覚で生きている。けど明らかに思考は年を重ねてふざけた事したりはしゃいだり出来なくなってるのよなー!人間って不思議。何言ってるか分からなくなってきました。