さてさて来週末はもう真心@大阪ですよ!時が経つのは早いです。最近べったり見ていた沖縄特集を放り投げて大阪に目を向けなければ!近鉄時間調べよう。今回も強行スケジュールですが何のその。とにかく行きは名古屋〜なんばを鈍行で3時間弱。乗り換え2回。早起きだなー。でもこれだけで特急券の節約…!(貧乏)帰りは仕方なく最終の特急(21:30)で帰ります。家に着くのは次の日だね。大阪でたっぷりフリータイムがあるから何しよ〜♪買い物行きたいけどお金が全然ありませんので面白くない。でも買っちゃうんだろうなぁー。ワンピース欲しいーー!そういや東京公演が1/28にM-ON!で独占放送なのですが、うちではスペシャしか見られないのです。そんで兄夫婦宅で見せてもらう事になったのです。録画機能が無いらしく。でも見るのちょっとためらうー!見ない方がわくわくで良いかなーと思うけど、東京とちょっとは違う事して!と願うのみです。でも2日間の為にそんなに変更しないよね…。見てテンション上げて大阪へ乗り込みます★