欲しいDVDがありすぎて困ってます…。お金降って来い!
もうこれ4回映画館で見たけど、買わずにはいられません。

泣かない訳がないです。特典映像が楽しみ♪
そしてこんなにいっぱい一気に出るんだよ
内村プロデュース~円熟紀 [DVD]

内村プロデュース~円熟紀 [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス 内村光良~俺チョイス [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス 内村光良~俺チョイス [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス 大竹一樹~俺チョイス [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス 大竹一樹~俺チョイス [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス 三村マサカズ~俺チョイス [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス 三村マサカズ~俺チョイス [DVD]

とりあえずこれだけは欲しい…。あとTIMとふかわと出川はとてもじゃないけど揃えられない。でも出川がガマン道場シリーズだったら欲しいかも…!円熟期も本当はいらない(見たことあるやつばっか)だけど内Pイベントに参加出来るかもしれないんだよ…!!商売上手!!でも参加権当たっても東京に出て行くお金が無けりゃ意味なし。でも行きたいよ!!だって大好きだもん!!