皆様いつもお星様を頂いてありがとうございます。とっても嬉しいです!!

1/24**土曜出勤から帰っている途中にTちゃんから入電。「今日遊びに行っていー?」との事だったのでもちろんOKしてご飯作る。今日は家にロクな材料が無かったのだけど野菜だけは沢山あったので鍋に決定。「塩ちゃんこ鍋」スープも見つけたので、温めて野菜入れて簡単や〜ん♪と思ってたらスープを鍋に移す時に失敗…。ガスコンロが塩ちゃんこ浸りになりました…。とにかく半分くらいこぼれました。泣。しかもそのスープを使って2鍋(両親用・友達用)作ろうと思ってたのに全く足りず、こうなったらそれっぽく味付けしてやろうと思って、原材料を見ながら味付け。何とかうまくいった!とにかくだしと塩と醤油に助けてもらった。ま、鍋なんて失敗しようが無いか!Tちゃん時間通り来てご飯食べてごろごろ。沖縄旅行の打ち合わせなどを行い12時頃Tちゃん帰宅。

1/25**朝から張り切って起きてやるべき事を済ましてからDVDタイム!!

あ〜最高だった!!もちろん本編DISCじゃなくてノーカット版を見ました。ノーカット版結構盛り沢山に見た事無いシーンが入っていて大満足!あのキャリーの家でのファッションショーとか素敵☆あとシャーロットのアパートでのハロウィンとかも笑えたしその後のヘアカラーへの話の繋がりがよく分かった。キャリーが公衆電話からサマンサに電話するところも必要なシーンだと思う。「しばらくNYに行かないでスミスと…」ってサマンサが言って努力したっていう事がよくわかったし!!とにかくノーカット版見れて幸せです。特典DISCも見たけど、どうも字幕は眠くなっていかんね…。もっと元気な時に見ます。夜は明太子パスタ作った。しばらく明太子ブームが続いていたのだけど、魚卵ばかりを食べていられないのでしばらく辞めます!

今日は会社の人のお見舞いで隣町まで行かなければ!そしてその後会社の人とご飯。
今週は何かと忙しい…かも。週末は大阪だしねーー。何着ていこうー☆