大阪旅行記

さてやっとデジカメの写真もアップロード出来たしぼちぼち書かなきゃ!忘れてしまいそう…。
真心のライブはとてつも無く良いライブでした!あれを生で見れて良かったです☆20周年おめでとう!やっぱり私はMB'Sが好きです!!!ライブレポはまた別カテで書くとして大阪アレコレ

1/31**鈍行で大阪へ向かう為朝5時に起きて準備。名古屋7:41発。車で名古屋入りを計画していたので6時に家を出る。いつも激混みの道も今日は空いているだろうと思って走ってみたけど甘かった…やっぱ24時間混んでるんですね…。1時間で着く予定が時間オーバー。名古屋駅からちょいと遠めの駐車場に停めようと思ったのだけど背に腹は変えられず近めの駐車場に停車。小雨パラつく中名古屋駅到着。近鉄に乗り込み一路大阪へ!しかし鈍行の為乗り換えが2回。おちおち寝ていられない。伊勢中川から上本町への乗り換え時間が2分とか(!)頑張って走りましたよ。鶴橋から難波行きへ乗り換えて到着☆いや〜3時間半長かった!とにかくお腹ペコペコでご飯食べたくてうろうろ。どこでも一人でご飯食べてやるー!という事で蓬莱で定食

やっぱ肉まんおいしい…春巻きもうまい…ごちそう様でした。そしてなんばパークスへ向かう。その途中に大きい無印を発見!行きたいけれど行く予定の場所を決めていたのでとりあえずスルー。そしてパークスでearthが閉店セールを開催してた!全品70%OFF♪ニットパーカーと緑の無難なカットソーとかばんを購入3600円也。やす…。ホクホクでパークスを後に。そしてアメ村へ歩き出す。面白いな〜大阪。歩いているだけで楽しい!アメ村ではいつも行っている服屋さんに行こうと思ったのだけどその前にOPA。ローリーズで春ワンピを見つけて試着してもう可愛い過ぎたから購入!!早く着たい☆その後アメ村の服屋さんへ行き店員さんとキャイキャイ言ってたんだけどピンと来るものが無かったのでお店を後に。そしてどうしても無印行きたかったからもう1回戻ってみる。そうしたらMUJIMealまであるじゃんか!もう!ここでご飯食べれば良かった!と思いつつ激混みの中お茶だけした

このほんわか糖プリンすっごい美味しかったよ!!コーヒーも美味しかったよ!!名古屋にも出来て下さい。お願いします。そして買い物もしてなんばHatchへ向かいまだ時間が余ったのでカフェに入る(休みすぎ…)でも結構歩いたからライブ始まる前に疲労困憊…。
ライブ終了後は走ってなんば駅へ。9時半の最終特急に乗り12時に名古屋着。家には1時着ー!ドタバタな1日だったけど充実でした!大阪今度はゆっくり行きたいなぁー