今日はニットの日です。

2/7**コンパコンパ〜今回の目標は「アン*ッチャブル山崎」の乗りでいこう!という事で今までのコンパでは人見知りが頭を擡げていたのですが、打破すべく行って来ました。結果はまあまあ…出会いは無かったけど楽しく飲めました★終わった後は反省会。いつも一緒に行く子に「何でコンパ中は不思議キャラなの?」って聞いてやった…!(あくまで自然に)もちろん狙いだろうけど「えー?普通のつもりなんだけどぉ?」と返されたら何も言えやしません。まぁ天然で小悪魔という事で…(いいのか?)

2/8**ただただだらだら

2/9**某寿司チェーン店に面接。キッチン希望で平日中心。時間は19:00〜24:00、土曜日月2回程度OK。受かるかなー受かれ!!

さて今日は仕事終わったらあきちゃんの家へ遊びに行きます。久し振り!ってか今年初!!お鍋の材料を昨日の面接帰りに買い物に行ったのだけど、もう閉店間際でろくなものが売ってなかった…。今日は赤からの鍋の素で夕ご飯を作るつもりなんだけど、チーズ蒲鉾がどうしても入れたくて探したがなくて…チーズはんぺんを買った。はんぺんでもおいしいかなぁ…?あと締めのラーメンの麺も売ってなくて…もう!色々と計画は崩れていますが、あきちゃんなら何でも喜んでくれるはず!最近あきちゃん落ちているから元気付けなきゃ〜!そのままお泊りで明日はイチゴ狩りに行く予定。わくわく