やっとレポ


俺達は真心だ!ツアーファイナル
1月31日(土)なんばHatch
2階C列8番

結局なんばHatchには1階席にもびしーっと椅子が敷き詰めてあり、1階へ降りる事は断念致しました…。真心のライブを2階席で見るなんて初めてでガッカリ…いつもキングさんを穴が開くほど見つめるのですが(キモイ)それも叶わず。でも全体をしっかりと見られたのでヨシとしようではないか。うんうん。って事で初めての2階席は盛り上がるか心配だったのですが、さすがの大阪でキャイキャイわいわい言って楽しかったです。ライブはM!ONで見たままだったのですがでもやっぱあの生の迫力ったら…。鳥肌立ちまくりでした。とにかく曲の選考が素晴らしかった!BABYBABYBABYからEVERYBODYSINGIN'LONESONGからJUMPから素晴らしきこの世界から珠玉の名曲達!そしてもう何年ぶりかに生で聞いたあの愛のオーラ!!一気にタイムスリップです…。私が真心にぞっこんになったのは中学3年の時。スペシャから流れるエンドレスサマーヌードを聞いてCD買ってライブ行ってめちゃくちゃハマってしまいました。それからIwillSurviveまでは本当に大っっ好きだった。雑誌を読み漁りーのスペシャのヒマラヤを録画しーのアイドル並に追っかけていました。あぁ懐かしい。
年を経て12年。今聞いても素晴らしい曲の数々。やっぱりMB'Sがスキ!!キングさんがメンバー紹介をした時「この方は15年くらい前から…」とか紹介していたのだけど全ての人が同じ年代から(ビバさん除く)参加でその殆どを聞けてきている事に感謝した。MB'S最高です!誰も欠けては成せません!!演奏が分厚いよ。濃いい。
話はそれましたが桜井さんコーナーも健在でまた腹抱えて笑ってしまったよ。もう見るの3回目。だけども笑えるこのコーナーは桜井さんの人柄で成り立っているんすね。面白かったです!!!
新しいアルバムの中で聞きたかった曲もやってくれて、或る男の詩、感動した。スワンもライブで素晴らしいクオリティ!CDより良かったよー。そしてでかいブレス…。これは曲と言っていいものか。でもこれで「俺達は真心だ!」のアルバム曲は全て今ツアーで演奏したそうです!全部聞けた!ラッキーーーアイムラッキーー(STONE風)
いつまでも大好きです。今年も何かやらかしちゃって下さい★
4月にHatchでまた泉谷さんとライブやるらしいのですが、沖縄旅行の為絶賛節約中なので無理です…。各地で色々なイベントが決まっているなか名古屋はまだですか!!?決定しないおつもりでしょうか…??!やってください。お願いします…。

このライブが懐かしい歌祭りだったので久しぶりにコレを聞く

KING OF ROCK

KING OF ROCK

久しぶり過ぎて新しい!!