さて今日からバイトです。調べ魔の私はもうありとあらゆるクチコミを探しましたが実際やってみないと分からない事ばかりなので、頑張ります。今日は9時〜12時までです。ファイト!

2/20**仕事終わりでTちゃんと鍋!その前に電気屋でDVD(データ用)見てみた。鍋は大好きな赤 からです。相変わらず美味しかったけど、〆をチーズリゾットにしたらものすごい量のチーズが投入されて一気にお腹いっぱいになった。粉チーズで十分かと思われます。そしてカラオケ。久し振りのカラオケだから歌いたい歌がたくさーん!2人で2時間みっちり歌いました。平日は忙しくなっちゃうから最後にゆっくり遊べてよかった。とにかく沖縄までガンバル!

2/21**Aちゃん家へ訪問。目的はSATCのDVD鑑賞。お子ちゃまが寝た瞬間を見計らって再生!ちょうど子供生まれたばかりに公開されたからずーっと見たがっていたんだよね。そして感動して泣くところが一緒(笑)しかも泣きながら「友情って……!(言い表せない感動)」って言うから笑ってしまったよ。その後も泣いたらすぐ「友情って…!」って言い合っていました。AちゃんがDVDに集中できるように私はみつ君(8ヶ月)と沢山遊んでいました。みつ君は段々声を出すようになってきていて、表情も豊かでものすごい可愛かった…!そして遊んであげると(にこぉ)って笑うから何か泣きそうになりました。本当に子供って素晴らしい。みつ君が満面の笑みを浮かべる度に私の胸には暖かいものがたまりました。ありがとうみつ君。これからも遊んでね。人見知り発動していたみたいだけど私とは泣かずに遊んでくれました。また忘れられないうちに会いにイク!

2/22**愛車のリコールと家事と掃除。あとバイトの制服着てみたり。とうとう始まるよ!