月曜日バイト行ってきました。21時始まりだったので余裕を持って20:40着。すると初めて会う店長が「今電話しようと思ってたんだよ〜。今日は何時からって聞いてた?」と言うので「9時です」と言ったら「……(しばらく考えこんで)そっか!じゃあ仕事始めて」と言われて(もしかしたら19時からだったのかしら…)ととても不安になりました。多分そうだったんだろう…。21時からは平日という事もあり実にゆったりとした時間が流れておりました。それこそ掃除ばっかしてました。まあ初日だし、こんなもんかと思いつつ。周りは大学生ばかりで男だらけ。あとは50歳くらいの人達(男女共)。その日は11:30にあがり。次のシフトはいつか聞いたら全然入れないらしくむりやりねじこんでもらって日曜日になりました。朝から15時までです。ってことは2月は終わりかぁ…。すっごいたくさん働く気でいたから何か拍子抜け!でも本職もあるのでぼちぼち頑張ろう。慣れるのにものすごい時間掛かりそうなシフトです…。
購入

マンガ脳ってよく分かるわー。私も動き大袈裟だし妄想入るし芝居がかるし…。ヤバイ!
新刊の列にクローバー21巻も売ってて「新刊もう出たのか?!」と思って手に取ってみたけど持ってる気がしてやめておいた。そしたら家にありました。良かったー!昔のマンガはその本のあらすじがでかでかと載っていた気がしますが今は少しだけしか書いてない気がする。たまたま?出版社によるのかな?
あー漫喫行きたいなぁ…。
突然会社のパソコンで☆が表示されなくなってしまってポチポチ出来なくてストレス!どうしたら直るんだろうなぁ…