昨日はまいちゃんを誘い無事漫喫成功しました。クッキー読めてよかった★
最近ブログの為に写真をたくさん撮っているのですが出さずに日が過ぎてしまい携帯にたまって行きます…。ここらで出しとかなければ!!
まずはご飯達

これは両親と兄夫婦と食べに行った時。美味しいご飯屋さんとは知っていたけどコースを頼むのは始めてで、非常に美味しかったです★
愛犬シーズー5歳。
母の膝の上で寝るのがお気に入り。かわいい!!!(親ばか)
そして友達の子みつ君
でか目。超かわいい。メロメロ!!
おまけ

モヤさまのビデオを作ったのですが、何も見ずに書いてみたら結構上手くいってしまったので「コンセプト(モヤモヤ)と合ってないな〜」と思っていたら、本物とは色が逆で結果モヤモヤしたという素敵なビデオ。でも今は使ってないんだけど…(HDD購入の為)
全く写真のセンスが無いなぁ…勉強しようかな