昨日はバイトでやらかしてしまいました。私の仕事に絶対に必要な機械を水にぼちゃーん…→機械止まる→私の仕事がホールへ回る→お客さんに迷惑掛かる→キッチンもパニック→店長怒る→ピリピリ。冷や汗かきました…。10分くらいで復旧したのですが昨日はとても気まずかったです。もちろん謝り倒しましたが終わってから「今度から気をつけるように」と言われたのでそれだけは絶対に気をつける!
そういや仕事終わりの時に始めて他バイトさんと絡んだのですが(多分大学生くらい?)ホールの女の子で「キッチン大変すか?」と言われたのでその子にも今日のパニックの原因を謝り「いいっすよ?別に?水落ちたんすかー?大変だったんすね?」と言われたのでD*IGOかと思いました。この前復活ガサ入れを見た時の女の子と同じ喋り方だったので、ビックリ。あんな喋り方本当にあるんだ…!社会に出て行けるのか?と心配になりましたが、若気の至りは自分にも身に覚えがあるのでぶつくさは言いません。しかし仲良くなるには無理があるなぁ…。