忙しい中でもテレビ見る事は怠りません!HDD大活躍★便利な世の中ですね。最近のさまぁ〜ずさまぁ〜ず式がやけに面白い!一番わくわくして見てるかも!大竹アミューズメントパーク辺りから面白くなって来た!先週のモテた勢いで何でもやっちゃおう!の大竹さんが格好良すぎました♪さまぁ〜ずの番組が1週間でたくさん見られて本当に嬉しい限りです。毎週の予約録画を見てみたら
月曜日:モヤさま・ガキの使いやあらへんで!
火曜日:いいとも!・リンカーン
水曜日:さまぁ〜ず式
木曜日:アメトーーク
金曜日:ラブシャッフル・さま×さま
ってお笑いばっかじゃんかよ(ラブシャ玉木宏が見たい)テレビライフだけは充実しております。しかも深夜ばっか。深夜番組大好き☆昨日のアメトーーク面白かった!最近○○芸人が趣味・思考ばかりだったので飽きていたのですが、今年が大事芸人は本当にアメトーークならでは!山下の空気読めない加減はむしろ神業な気がした。あと有吉が出るだけで面白い気がする。リンカーンも説教先生はあれくらい傍若無人の方が面白かった!アメは来週のNSC8期生も楽しみです。