先週の忙しさが終わりホッと一安心。あ〜終わって良かった!

3/7**土曜出勤!暇なのが唯一の救い…と思ったらドタキャン連発でいつも以上に忙しい日だった。皆様風邪には気をつけて下さいね…!5時退社予定が大幅に延びて6時。その後急いで帰ってスガキヤ半額へ★

毎年やってるんだってー知らなかった。これだけ食べて310円!お安い!!学生時代に沢山食べた青春の味です。和風とんこつというのかな?うまいっす。チョコクリームまで頂きました。ごちそうさま。帰宅後Tちゃんが遊びに来る。そろそろ本格的に沖縄の予定を立てなければね(予約は完了)私は首里城行きたいんじゃー!海入れるのかな…?12時まで語り。

3/8**寝倒しました。充電完了です★