知らない間に本が沢山出てた…!今日買う!

ここだけのふたり! 10 (アクションコミックス)

ここだけのふたり! 10 (アクションコミックス)

Fine And Mellow―Sugar & Spice 9 (カルト・コミックス sweetセレクション)

Fine And Mellow―Sugar & Spice 9 (カルト・コミックス sweetセレクション)

あまぞんへ昨日入金して明日くらいには届くであろう俺チョイス。とりあえず内村・大竹・三村を買ったけど先ほど内容を見たら嬉しいのウッチャンのだけ…。さまぁ〜ずのはもう見た事あるのばっかだった…悔しい。内容見たらTIMが一番惹かれるものだったので買い足そうと思います。
内村プロデュース~俺チョイス TIM~俺チョイス [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス TIM~俺チョイス [DVD]

ふかわとてっちゃんのも持ってるのばかりだったからいらないなぁー。特に未公開が入っている訳でもなさそうだし。コンプリートは控えます!とにかく私は初期の内Pを確保したいのです。