昨日は合コン行ってきました。本業とバイトの掛け持ちで「ゆっくりしたい欲」が積もっている私は全然乗り気でなかったけど「欠席厳禁令」が発令されたので行かざるおえませんでした…。そしたら更に気まずい事に小学校の同級生がイタ…!!痛っ!!こういうの一番苦手です…。地元の人という事で一番コレを恐れていたのですが現実になりました。やっぱり行かなきゃ良かったんだよね…。でもお互い大人になりましたのでそれなりの会話をしてわいわい盛り上がりました。というか話を聞いたら今度結婚するんだって!!おめでとう。7年付き合った彼女だそうです。お幸せに★…じゃなくてその他の人もそれぞれ彼女がいる雰囲気で、彼女持ちが合コン来るんじゃねーよ!と捨て台詞はいて帰りたかったです。男って…男ってーー!!!
1時までしゃべって帰りました。今日バイトなのにとても寝不足です。ねむいー