金曜日はバイト。何故か19〜22という中途半端なシフト。多分間違いだろうと思ったけど本当に22時で上がってきました。ラッキィ★

3/14**世はホワイトデーだって?そんなのテレビの世界の話でしょ?朝から美容院。何かすごい久し振りですよねーと行き着けの美容院で喋ってたらいつから来てないんだろうって話になり調べたら10月以来だった…非女子!!だってさ?カラーすごい上手だから行かなくてもプリンにならないし髪の毛伸ばそうと思ってたし…とどんな言い訳をしても手抜きには変わりなし。あとそんなお金も無かったしね…(泣)って事で髪の毛を春らしく明るくして5cm程カット!いい感じ☆その後急いで栄へ向かう。今日は専門学校時代の友達と飲みです。みんなバラバラの所に住んでいますが年に数回は会います。いつもの5人のうち先日結婚が決まった子がいたのでお祝い♪しかも披露宴にご招待いただきました。ありがとう。それこそ愛知県の端っこなので泊まりですがもちろん駆けつけますよ!めでたいね。その後1人は帰り4人でカラオケ。踊って歌って0時に解散(5時集合だったからね)

3/15**久し振りにたっぷりゆっくり出来る!って事で部屋をガンガン掃除してありとあらゆる物を洗って干して布団がふかふかになって気持ちい。夜は煮物作ったけど失敗してへこむ。大根固かった、な…。