本職とバイトと遊びの日々です。3連休は無理やりゆったりしました。バイトももう新人なので何も出来ませんから手取り足取り…とか言ってられなくて色々な場所に飛ばされています。今は茶碗蒸しとか作ってます。器が熱いんだよな…。
さてもう2週間(!)もすれば沖縄です。体験ダイビングとか色々探して下調べしてたらもう行った気というか沖縄に詳しくなってしまいました。グアムの時もそうだったんだよね…。行き当たりばったりが苦手なのですんません。本ももう1冊買おうかと思ったのだけどTちゃんに激しく止められた。Tちゃんは私と正反対で「行ってから決めよう」タイプなのです。全く正反対だから仲良しです。一応予定は決定したので(1日目美ら海水族館・2日目ダイビングと国際通り首里城・3日目DFSくらいしか行けそうにない。飛行機の時間上)あとはご飯だなー。カフェも絶対行きたいし!行く直前まで下調べは終わりそうにありませぬ。