ありました。スーパーに山積み★食玩を集めるなら絶対にスーパーがお得ですね。NEX98円!とりあえず4種類捕獲しましたが、1つは母に取られました。イチゴ…リアルでかわいかったなぁ…。手元に残ったのは
まずはコレ!

やっぱり明太子〜これ写真だと伝わりにくいけど明太子の良い味出てます。ぶつぶつっと。
つぎは沖縄行くってことで

ゴーヤー!みどりだし(そこ?)気分は沖縄なので!
そしてシュール部門

豚に犬が乗ってるよ…!牛に犬が乗ってるのもあるけど豚の方が可愛かった。
並べるとこんな感じ

せいぜい集めても10個くらいかな?そんなペプシばっか飲めないし…。スーパーである程度見て来たのですが、フルーツはすっごい可愛いな、やっぱ。でも八ツ橋とかきりたんぽとかうなぎとか普段絶対にスヌが乗る事はなかろう商品の方が惹かれます。米俵も可愛かった。納豆発見できなかったなぁ…。たこ焼きは大阪のお土産コーナーにありそうな感じです。ふぐも。らっきょうとカニもいい味出てるなぁ…。もんもん