4月4日に行われた「泉谷と真心」すっごい良かったみたいだなぁ…。色々な人のレポを見て行けば良かったかな…と後悔。だって写メ撮らせてくれたんだって…!すごいな〜そんなんありえない。私なんてその時軍艦巻いてたよ。うう…。名古屋は20周年企画何もなさそうだしなっ(ToT)
そして1月に行われた「俺達は真心だ!ツアーファイナル@中野サンプラザ」のM!ONでの再放送は4月19日(日)です。もうすぐです。来週日曜日です!兄夫婦宅にHDD購入の嬉しいお知らせが来たので確保できる!やったー!自分が参加しているライブではないけどあれは本当に素敵なセトリだったので皆さん見ましょう。
私信:ここで録画してくれるって言ってくれた押しさん(id:u_miさん)ありがとうございました。何とか確保出来そうです〜!押しさんもお忘れなく☆是非見て下さい!