さま×さま突然メ〜テレが放送終了になりました…何故。そりゃ2時20分から始めるからだよ!毎週楽しみにしてたのに(泣)その代わりと言っては何ですがモヤさまが東京と同じ時間でオンタイムになりました☆わーい!今は数週遅れているので週に2回モヤさまが見れるという素敵期間です。これでネタバレなく見れる…!そしてそしてトゥルルさまぁ〜ずも5月からですね!もちろん見ます!!ドコモで良かったです。
ってさまぁ〜ずネタばっか。tvカテゴリじゃなくなってるなーいっそ[夏]にしようかしら?そういや6月末にさまぁ〜ずライブってどこかの告知で見て以来発売日がいつか気になって気になってちょくちょくぴあとか覗いているのですが、一向に発表されませんね。でも6月末ならそろそろ発売だと思うのですが…どうなんだろう。誰か情報を…!!