咳ゴホゴホ…たんが絡んで朝から鼻血が出ます。なんの病気ですかコレ…。

昨日は何か久し振りにゆっくりした平日だったもんだから、本屋へ…!ずっと行きたかったんだよーー!何か新刊でも出てるかと思ってゆっくりパトロール。確保したのは1冊です。

ケッコー ケンコウ家族(1) (KC KISS)

ケッコー ケンコウ家族(1) (KC KISS)

昔から栗原まもる好きです。絵が好きー!あと沖縄の話も面白いです。
風車祭(5) <完> (KC KISS)

風車祭(5) <完> (KC KISS)

今回の本は健康がテーマ。結構目がウロコな感じです。2巻楽しみ!
そして立ち読み内Pの記事、感慨深かった。しっかり読んだら泣いたかも。ふんふん
雑誌コーナーに溢れんばかりのオマケの見本が置いてあって「何屋さん…?」と思った。確かにオマケで買うのは否定出来ないけど!