念願の沖縄旅行記…!
とりあえず1日目。何か写真多すぎたな…。

4/12

セントレアから那覇空港へ。8:45の飛行機へ乗り込みいざ出発!
朝早くの電車でセントレアへ行った為飛行機では寝ようかーなんて話してたけど、結局喋ってたら着いてしまった。女子だなぁ。

見えたよ!沖縄!!めんそーれ!(意味違う)

無事2時間のフライトを終え上陸です。今回はJALツアーズを使って行ってきました。とりあえずレンタカー配車の為にDFSへ向かいます。ゆいレールに乗り込み

これが結構しんどかった…。大荷物持ってDFS内を端から端まで歩いて行くんだよー。時間も掛かって結局車に乗れたのが12時くらいだったかな?そしてホテルのブュッフェを予約してあったのでとりあえずチェックイン。ご飯食べます

海を見ながら「カレー&パスタランチバイキング」美味しかった…!このホテル当たりだ!と思ったのです。

デザートもうま〜。紅芋タルトでやっと沖縄らしいものを食べる。
今日の予定はちゅら海!って事でご飯も早々行って来ましたよ!車で1時間半程。レンタカーは新型デミオの黒でしたが、本当はcubeに乗りたかったです。でも快適!沖縄走りやすーい!皆さんゆっくり走るので他所者も馴染みやすいです。大体変な走りしてるのはレンタカーの人w地元民は大変だろうな…。ぐんぐん進んで本部町まで。ちゅら海到着ー!もう3時って事で空いていました!私って記憶を辿っても水族館へ行った事が無いみたいで初の水族館だった訳です。わくわく!公園を歩いて水族館へ向かいます。
しばし魚の写真。
岩みたいー
腐海に住んでいそうな…
押し込まれてました
ニモってテンション上がるよね
出たー!水槽おっきい!
はっ!ジンベイ君!!
また来た!
おっきいなぁ
お腹より顔を見せておくれよ
リアルコバンザメ…!
これ使徒…?
Tちゃんと水槽

座って魚を眺めます。
ずっと見てられます。
水族館を十分に堪能した私達ですが、あのジンベイキャラのお土産には手が出ませんでした。そして公園の中には沢山の館があるんだぜ!
海ガメ館へ行く通路には海亀の成長が…!
そんな時に会社から電話掛かって来てね。
あとマナティ館へ行って親子を眺め、イルカショーが行われるオキちゃん劇場へ行ったら休憩時間で、イルカが自主練してました。いいもの見たわー。オキちゃんって何で?と思ったけど多分OKINAWAから来ているんだろうな…
ちょっと裏手の階段を下ると海がありました。

何か叫んでいるっぽい写真になりました。「バカヤロー」とかが似合う。
散々遊んで夕方になってきたので帰ります。
楽シーサー!

夜はアメリカンビレッジ辺りをうろうろ。ご飯を決めてなかったのでラーメン食べました。何故か博多ラーメン。そして食べたかったA&Wへ…!

ポテトのみ頂きました。スパイシーでうまうま☆
そんなこんなで1日目終了ー!沖縄最高だよ!!

ホテルの部屋からの夜景〜★