沖縄旅行記

もう沖縄は1ヶ月も前の話になりつつありますね…

4/14**沖縄最終日ー!特に予定を決めていなかった私達。朝も適当に起きてAちゃんへのシーサーを探しにまたアメリカンビレッジへ向かいました。

迷いに迷ったけど親子のシーサーをあげました。シーサーに小さいシーサーが乗っているかわいいやつ…!お土産買いも終了して車をDFSへ返車しなければいけなかったので中心部へ向かいます。今日もあいにくの雨…

途中にジミーを発見したのでもちろん入りましたよ☆あ〜この辺りにも出来てくれればいいのになぁ…。こちらを自分のお土産に購入。

バナナケーキ!くるみ入りでうまーでした。あっという間に無くなったナ…。
そしてDFSで買い物です。買ったものは空港での受け取りになるので2時間前までしか買い物できません。しかーし!私が飛行機の時間を間違えていたので(45分も)買い物カード(必須・観光客しか買えないように)を出した時にもう2時間前を切っていました…。うっわー!やばい!ここからはマイクロバスで空港へ行くのに…!!焦ってしまったけど、お店の方が優しかったので何とか手配してもらい商品は買う事が出来ました。
RMKのベースとファンデ
あとクリニークのメイク落としも購入。TちゃんもMacで色々と買っていました。急いで空港へ向かいます。

本当に天気には恵まれたとは言い難い…しかし沖縄大好きになった!晴れてたらもっと好きになるんだろう。また来年も行くかも…!!
最後の最後に空港でエンダー食べました◎超美味しかったです☆

今回Tちゃんは特にハプニングを起しませんでしたが、恋には落ちていました(笑)ダイビングのインストラクターにずっきゅんやられて(単に好みの顔)恋というハプニングを起こしていました。面白い人だったし仲良くダイビング出来たのだけど所詮旅の人だよ!と諭したのですが心奪われていたので、帰りにもう1回ダイビングショップへ行ってみたのですがいなくって会えず終い。なので彼女は沖縄に惚れ込んでおります。やっぱりタダでは帰らない…それがTちゃん!また行こうね☆

ここからお土産**
紅芋タルト!類似品が多発してます。
シークァーサーピンキー。もったいなくてまだ食べてない。友達にたくさん配った
シーサー危機一髪。面白土産交換会の子にあげました。あげてから一緒にやったけどなかなか面白かった…あなどれん。