奇跡!

samiya332009-05-16

うわ〜ん!!すごい嬉しいよぉー(ノд<。)゜。
さまぁ〜ずライブ7のチケットを無事確保出来た!!朝から並んだ甲斐があった…。5分で売り切れてしまうライブのチケットだから7時前にぴあ店頭に着いたのだけど、その時既に2人のドラキチが並んでいて、もう絶対だめだと思ってがっかり並び始めました。でも奇跡ってあるかも!と思って祈っていたら「2枚ご用意できました」との声が!しかも最前列!真ん中!!嬉しすぎる…!!!チケット受け取りの時にやにやしっぱなしでした。この時程自分が田舎に住んでいて良かったと思う時は無いです。みくしで見たら東京のぴあにはすごい人数並んでいたそうな。そして完売5分…。良かったよー田舎で!!しかもドラキチがいなかったらものすごく端の席だったと思うと7時で良かったんだと思いました。店頭で嬉しくて叫びそうになったけどぐっと堪えて、お友達にメール。一緒にきゃいきゃい喜びました。今回は0泊での東京ですが思いっきり笑ってきたいと思います。
7月まで頑張って働こう☆今日はにやにやが止まらない事でしょう。