お給料日が来て潤った生活…と思ったらカード請求が半端無かった!あとからリボしなきゃだわ。働けど働けど我が暮らしは楽になりません。バイトもそろそろ慣れてきました。ただ喋る仕事にどうやら永久に就いてしまうようで、声カラカラ。本職でも喋りっぱなしだからもう喉が壊れてしまいそうだよー。でも昨日はTちゃんとご飯行ってまた喋ってしまった。バイトの中休みだというのにね。で今日も喋る訳です。そういや昨日は久し振りにかとうさんとも電話で喋ったのだった。23日会うから会ってから喋れっつーにくだらない会話を1時間もしてしまった…。ま、23日の計画で電話したのですけれどもね。かとうさんに会うの3ヶ月ぶりくらいだな…。土曜日は元バイト仲間の結婚式の2次会です。久し振りに皆が揃うんだよー!わくわくーー!もちろん2次会の後はみんなで飲みに行きますけどね!場所は絶対村さ来で★

さっきから咳が止まらないのは気のせいであって欲しい…ゴホゴホg