今週末は本当に充実してたなぁーー!満足!

5/23

元バイト仲間の結婚式2次会へ!山梨へ行ってしまった当時の店長も駆けつけるという事でもうわっくわく。だって皆すごい仲良しだったんだもん…!久し振りに会う子も多数でこうやって集まれるのも結婚した子のお陰です。ありがとう。おめでとう。私たちは2次会からの参加だったので、何かプレゼントをあげようという事で早目に栄集合。無印でアロマディフューザー買ってロフトで少し良いアロマを買った。山梨から来る店長夫婦にはブリザードフラワーを買ってプレゼント。2次会は16時から開始でちょっと隔離された良席を陣取れたのでお祝いしつつきゃーきゃー言ってすごい楽しかった!花嫁もそれはそれはキレイでした…。今回結婚した子はバイト時本当にしっかりした子で仕事も出来て優しくて皆に愛されている素敵な子です。だからみんなの感動もひとしお…。登場の瞬間はもちろんうるうるしてしまったよ…。でも楽しさもいっぱいで良いパーティーでした。ビンゴではかとうさんがREGZAを当てるという奇跡も起きた。私はわさビーフの大きいやつが当たりました。ひとしきりガヤを飛ばしていっぱい笑ってあっという間の2時間。プレゼントを渡して皆で万歳三唱して終わりました。お幸せに!!
その後は3次会ー!って言ってもバイト仲間だけ。私はこれも楽しみにしてました…!!村さ来は潰れていたので、パーティー会場すぐ近くの居酒屋へ!思い出話に花を咲かせまくりました。あの頃バイトがすっごい楽しくて、皆も仲良くて、恋したり、失恋したり、喧嘩したり、泣いたり、語ったり、飲んだりしてて青春のフルコースだった!その頃の話を細かく思い出していたらスーツ姿の店長が何故か厨房の白衣に見えたりもした。そうです、気分は20歳です。それぞれに色々あったけど皆元気で今日集まれている事に感謝した。今日来れなかったメンバーもいるのでまた集まりたい!お店の人に「声抑えて下さい…」って言われるくらいゲラゲラ笑って5時間居座って解散。最後は円陣組んで写真とって解散となりました。店長夫婦の乗ったタクシーを皆で見送ってやけに切ない気持ちになった。またお会いしましょう!
時間はもう1時過ぎ、車で来ていた私は送れる人を乗せて帰路につこうとしましたが、ラーメン行こうー!っていう話になりラーメン屋を探しつつ帰宅。でもなかなか良い所が無くてデニーズへ入りました。そっから何故か語り出してしまい気付いたら朝の5時!しまった!!若返ったつもりだったけどやっぱ26歳だった!と思って明るい道を皆を送りながら帰りました。オールとか久し振りなのですが、眠さが半端無い…。事故をしては意味が無いと思って必死で帰りました。
最高の1日

5/24

Aちゃん家へ行く約束をしていたのですが時間を決めていなかったので、とりあえず朝寝る前にメールして12時まで熟睡。起きて家事して化粧してAちゃん家へ向かう。7月に九州の島へ行くのでその計画立てたり、飛行機予約したりして2時間くらいで解散。帰ってきてまた寝た。とにかく1日眠い日でした。何をしても眠かった。もうオールは二度としないと誓います。

そして今日は声が出ません。連日はしゃぎすぎて喉が潰れてしまいました。無印ののど飴をひたすらに舐めていますが回復しません。電話もまともに取れやしない!今私に出来る事は寝起きどっきりの「おはようございます」というささやきだけです。普通にしゃべったらもんたよしのり的な声なので。あー喉痛い!