はてダ週間…挫折!!

昨日は本当バタバタで仕事終わっていつもは家に帰って着替えてから行くのだけど(それでも滞在15分くらい)昨日は本職が結構時間かかってしまって結局本職から直でバイト先へ行く事に…。一回家へ帰るとリセットというかまた1日が始まる的感覚だったのですが、そのまま行くとても長時間に渡り仕事している感覚で倒れそうでした。でも昨日は比較的暇で早く帰れそうだったのだけど、大掃除とか始まってしまっていつもより遅くなるっていうオチ付き。ご飯も食べてなかったので本当にへこたれた。本職では昨日も今日も怒られてっていうか八つ当たりされてむかむか。私は平穏無事に暮したいんだよ!そういう時は7月に待っているあんな事やこんな事を思い出して頑張るしかない。あっそういや6月には京都にも行くんだった。楽しみの為に働けば良いじゃないか…と繰り返し唱えます。ストレスが多い国だ全く。