今日はお腹が空いて空いて仕方ありません。
今も帰りにマック行こうかと考えているけど、普通に家に帰るんだろうな〜。だって家のご飯が一番美味しいもーん!明日は本職で体力仕事なうえに夜もバイトだから、さっきTちゃんにご飯誘われたけど断ってしまった。でも今日は沢山寝て明日に備えなきゃ。昨日は会社で私が最後だったから時間短縮の為会社でバイト着に着替えたのだけど、制服のポッケの携帯を出して、置いて、そのまま忘れてきてしまったからバイト終わりに会社に取りに行くという無駄な時間のせいで睡眠時間が削られてしまった。(バイトから帰ったらすぐ寝る人なので)全て私が悪いですけどね。という訳で今日は家でまったりしたいと思います。あーお腹空いた!(くどい)