皆様にたくさんのスターをもらって気持ちが浮上する事が出来ました。ありがとうございます!
もう悩んだって仕方ない。お金ないのには慣れていますから。元気で健康なんだから働いてコツコツやっていくしかないよねっ!無いものねだりなんだな、私は。そんな時にこれを聞いたらまた元気でました。

GREAT ADVENTURE

GREAT ADVENTURE

もちものを見つめよう
自分が手にしてるもの
外へ外へとすぐにすぐに向きすぎぬよう
足元を見つめよう
自分とその周囲を
外へ外へとすぐにすぐに向きすぎぬよう

このCDを初めて聞いたのが16歳の時だからもう10年前だな〜まだ心に響きます。しかも久し振りに聞くと染みます…。あの頃聞いたのと違う感覚です。このポジティブを見習いたい!