会社の取引先でパーテーが行われるという事で参加してきました。その名も「スイーツパーティー
朝昼ごはんを軽めにして望んだのですが参りました。食べたいスイーツ達は全て有名店からの取り寄せで、大きさそのまま!!!

大地のプリンにクリスピークリームドーナツに塩チョコクッキーにマリオットのケーキ×2に堂島ロール!ここは夢の国ですか!?全て美味しく頂きました。定番のコチラも

フルーツはもちろん山盛りにありましたがポテトチップも置いてあってGJです!ロイズには劣るけどもうまーでした。ボーナスの替わりになるパーティーだと思い意気込んで望んだ為食べ過ぎて、甘いもの1ヶ月は見たくない気分です…。数あるスイーツで昨日1番だったのは

ど・う・じ・ま!何だこれ!!ふっわふわじゃあないか!美味し過ぎるよーーまた食べたいよーーどこで買えるんですかこれ、何分でも並びますからーー!これだけは今日にも食べられそうです。体重計に乗りたくない…。