泣いたって今日は来ます。
昨日はTちゃんに泣き言聞いてもらって心の整理もつきました。今回の件で、もうかれこれ1ヶ月悩んでいたのだけど、相変わらずな私は誰にも相談する事なく自分の中で消化しようとしていました。しかし昨日の「泣き」でこりゃやばいと思い、心に抱えきれなくなってやっとTちゃんに愚痴を吐き出せた。はぁ〜めんどくさい自分の性格。もっと小出しにしてれば泣かなくても済んだかもしれないけど、それが出来たら苦労しない。でも今回というか昨日泣いて、(悔しくて情けなくて)泣いたのが何年ぶりだろうとか考えたら、思い出せないくらいだから、良い人生だったんだね、としみじみ。近年は感動でしか泣いてなかった気がする。泣くのって解毒になって良い気がします。我慢する事ないんだよね。昨日の事件で会社を辞めようと固く決意しました。私は小心者なので就職していないと不安な思いが付きまとうのですが、一応バイトもあるし自分に合う会社をまた見つけたいと思います。予定では8月末には去りたい。全然ゆっくりする気は無いけど、収入0にはならないからと思ったら、バイトやっててよかったな〜と思ったり。今度はどんな職をやってみようかな。今の業界は先行き不安だし良いきっかけになったかも知れません(うちの会社も相当傾いています)