暑い…。経費削減の為クーラーは午後からつけます。
Tちゃんが会社でUSJへ行ったという事でお土産をくれました。

シャーペン&ボールペン!かわいいんだけどでっかいイチゴが付いているせいで、一文書いたら疲れちゃう…。もちろん胸ポケットに入れておいても存在感大です。Tちゃんはそれが狙いで買ってきたみたいなので、大成功だと思います。
さて九州まであと3日!母の故郷壱岐へと旅立ちます。何もなくて海がキレイな島です。小さい頃はよく行っていましたが今回は5年ぶりです。目的は兄の結婚式なのですが、Aちゃん一家も一緒に行く事になってます(^▽^)昔から行きたがっていたのでこの機会に一緒に行く事になったのです。みつきに無人島の海を見せてあげるつもりです。1日目はBBQして、2日目は海で遊んで観光して、3日目結婚式、4日目は早朝に福岡へ、少し遊んで帰ります。あ〜考えただけでもニヤニヤ!一足早い夏休み行ってきます!