うわーハトの日以来の日記になってしまった…。壱岐旅行なんてもう遠い昔の事となってしまった…。主に会社でブログを更新していた為に家で書く習慣が無くあえなく放置してしまった…。
さて最近はというと、衝撃のりすとら宣言から一転パートとして勤めてくれと言われ、ふざくんなーこら!となり、8月末までみっちり働くという話を断り悠々と有給生活を送っております。しかもお盆休みもあったもんだから、ずっと夏休みな感じです。(バイトはいつも通り行ってますが)本職はあと明日の午後と明後日仕事に行けばオサラバです。3年間頑張ったよ!うんうん(と納得)
9月からはとりあえずダラダラな予定。まぁ最低一ヶ月はのんびり、という所でしょうか。10月には何故かまた沖縄に行く雰囲気ですがどうなる事やら。就職も縁だと思っているので、焦らずに探したいと思います。職業訓練に行くのも手かな〜と、まだ何も調べていないのに勉強だけはする気になっちゃっています。ま、内容にもよるだろうけど。
てなわけですっかり夜型人間になってしまっています。2時くらいじゃないと寝られないんだよなー…真人間に戻れるんだろうか…