にーとになってから1ヶ月に1回しか日記書いてない…反省

さて12月から就職したいと目論んでいましたが、世の中そう甘くはないですよねー(棒読み)色々と考え時です…。はてなからもすっかり足が遠のいてしまっていて、書きたい事は沢山あるのですが(兼六園行ったとか豊川稲荷行ったとかUSJ行ったとか)いかんせん家のPCが重すぎて写真アップしようと思ったら1日かかりそうな勢いです。以前は会社のサクサクPCが使えたので書くのも楽々だったけど、重いパソコンて本当にストレスですよね…。携帯でポチポチやるのもどうも面倒くさくて、ね。全て言い訳ですが。この日記はマンキツからお届けしております。ネットは早いんだがスペースキーがあほすぎてこれを書くのもちょっと大変な状態になっております。

今年ももうすぐ終わりですね。2009年は激動の年になりました。まだ振り返るには早いけども。新しい職はホテルマンを考えているのですがどうすかねー。何とか頑張りたいです!