にーとの思い出をまとめましょう。

10月5日

AちゃんとTちゃんとコストコへ!買ったものはパスタとプルコギとさくら肉といか明太とトイレットペーパーとダウニーと…ってほとんど前回と一緒のもの。だって美味しいんだもーん!入ってすぐの服売り場で(デザインと値段が)素敵なカーディガンを見つけてキープしておいたのですが、2時間強歩き回ってぐったりで会計してからキープしておいた事を思い出した…。ボタンが大きくて可愛かったなぁ…。無念。Aちゃんは久しぶりに子抜きで遊んだもんだからはしゃいでて、もちろん私達もはしゃいで色々な事を取りとめも無く語り素晴らしい時間が過ごせました。優しい旦那さんに感謝やね!2人目が出来る前にもう1回くらい温泉とか行きたいです。

とにかくコストコが楽しい過ぎるので早く名古屋に出来て下さい、お願いします。

10月9日

家族旅行で兼六園

天気が良くて歩き回るにはちょうどいい感じでしたよ。私兼六園初めてで感動でした!大人になってから来れて良かったなぁ…。ゆっくりと歩き回り昔の人に感心しました。金沢城にも行きましたよ。そこでは五十間長屋に感心…(ボキャブラリー少なくてごめんなさい)

その後近江町市場に移動して海鮮丼食べて、魚介を沢山買って帰りましたよん♪この前石ちゃんがテレビで行ってた所と同じ所だったわーまいうーでした。

11月7日

友達の結婚式の為豊川へ。

何で花嫁ってあんなにきれいなんでしょうか。相変わらず泣きまくりで友達は私が泣いている写真をたくさん撮ってたわーお恥ずかしい。とにかく手紙系がダメなんですけど、花嫁が更に手紙を書く能力があったために涙腺壊れました。特に親への手紙で「私が始めて一人で部屋に寝た時、怖くて布団の中で震えていたらお父さんが来て大泣きしたのを覚えてますか?結局その日は一人では寝られなくて、お父さんとお母さんと寝ました。本当に優しい両親に育てられて…」という一説があったのですが、脚本家いるんですか?って思うくらいの素敵エピソードで嗚咽止まりませんでしたよ。文才あるわ〜。披露宴は泣いて泣いて終わったのですが、二次会は楽しくて盛り上がりましたー!ゲームで私が当てたのはぬいぐるみでしたけどね…。そして1泊した後豊川観光で豊川稲荷へ…

とりあえずフュージョンしときました。

豊川稲荷でかなり癒されて外へ出ると、とてつもない物を発見

おきつねバーガー!!ぶはっ!!!稲荷だからいなり寿司が有名なんだけども、その揚げをパンに仕立ててカツとか野菜とか挟んじゃってます。ツボに入った私たちは3人で1つを買ってみることに…。

うまいっす!なんで美味いかはわからないのですが、絶妙なハーモニー!ただ焼きたてのカリカリお揚げが美味いっていう事かも知れないけれど、いけます!豊川稲荷へ行った際は皆様是非!
そして町を練り歩き素敵手ぬぐい屋さんを見つけたので入ったならば、うっはーな品揃えで手ぬぐい2種ゲット。

パンダ柄とサバンナ柄。どちらもツボです…!使うのもったいなくてパソコンに掛けてます。きゃわいい。
お昼は何故かインドカレー食べたのですがここも当たりで、みんなで頻りに「いい日だね〜」と言いながら歩き回りました。最後はヤマサのちくわ買って(豊川名産)解散。あー楽しかった!!