近況まとめ隊!

お久ブリー!
もうずっとずっと遠のいていたブログですが、人生の山場を記事として残しておき隊!ってな訳で28歳〜29歳女子として色々経験致しましたので、時系列で残そうと思います。

-2009年8月 前・派遣会社からリストラを食らう。
これはショックな出来事だったなー…!しかし今となっては良い思い出。これがあったから今の私がいます。

-2010年2月 現・会社に就職。
タクシー会社に運転手として就職。周りはたいそう驚いていましたが、地域の為に地域の人しか乗らない田舎タクシー。28歳女子だろうが余裕で仕事出来ました!そりゃ嫌なこともたっくさんあったけど、どんな仕事も我慢と忍耐は必要ですので、細かい事は気にしなーい。同僚が楽しい人ばかりで素晴らしい仲間に出会えました。

-2010年3月 現・旦那さんと交際スタート
めぐりめぐって出会えた旦那様。優しくて穏やかで、この人がいたから仕事も続けられたと思います。

-2010年10月 プロポーズ
付き合ってすぐから結婚は意識してたのですが、ちゃんと告白してもらいました。

-2011年1月 結婚式場決定
色々見て周ろうと思いましたが、一軒目に見た会場に即決。何事も決めるのが早いw

-2011年2月 両家顔合わせ
結婚式場にて。両親にも見てもらえて融通も効いてご飯も美味しくて最高でした!結納はやらないスタンスだったので、この食事会で終了

-2011年4月 家購入
アパートとか探してたのですが、もう年も年だし…中古で家買っちゃう?なんて思ってたらお手頃値段の新築建売住宅発見!しかも実家から車で5分。二人とも一目で気に入って一軒目で即決(笑)義父の超手厚い援助のお陰で購入出来ました。本当にこれはラッキーでした。快適に暮らしております。

-2011年8月 結婚式
すっごい暑い日でしたが、天気も良くて、みんながにこにこですごく幸せだった!二度とあの日は来ないけどしっかり胸に刻みました。

-2011年9月 新婚旅行
バリ島6日間!!!すっげー楽しかった!海外旅行アレルギーな旦那さん(留学してたくせに)が腕にポツポツが出たりしてびっくりしましたが。それ以外はすべてにおいて完璧なハネムーンだった。特にホテルが素敵すぎた。はぁまた行きたい。

-2011年12月9日 妊娠発覚
という訳で今日の出来事を書きたいが為のまとめでした。ただいま5週目です。予定日は8月9日(仮)
とにかく元気であれば他に何も望みません。自分の中にもうひとつ命がある不思議。超しあわせです!まだ昨日今日わかった事なので仕事どうなるかわかりませんが、私の母のように明るく元気なお母さんになりたいです!