ふたたびニート

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!

タイトル通りニートっていうか専業主婦デビューです。つわりが大量に襲ってきまして、運転なんか出来る状態じゃなくて、旦那さんと話し合って退職する運びになりました。急な事で職場にも迷惑かけてしまいましたが、みんな妊娠を待ってたらしく「でかした!」と言ってもらえました。ありがたいです。生まれたら職場にも連れていきたいなー!

現在9w1d。明日三回目の検診です。たぶん明日母子手帳の話とかあるのかなー?わくわく。7w(12/23)の時に軽い出血に見舞われて不安で不安で、ネットで情報探し回りましたが、やっぱり病院へ行くのがベストって結論に至りまして、12/26予定の検診を前倒して12/24に二回目の検診へ行きました。エコーを見せてもらうまでドッキドキで生きた心地しませんでした。そこで初めて心音を確認してもらって、不覚ながら泣いてしまった。ぴょこぴょこ動く心臓の動きが素敵なクリスマスプレゼントだった!親孝行な子!!明日は手足が見られるかなぁ?楽しみです。

2012年はたくさん記事書きたいと思います!