はてなダイアリをiphoneから見た時、星がつけれる時とつけれない時があるんだけど、なんでだろう?ちなみに今は全然つけれない時期。ネットはほとんど携帯からだから、つけれないと不便ー!急につけれる時期が来るんだよねぇ…不思議。

さて妊娠7ヶ月突入ー!早い!嘘みたい!!先日23日の検診では2回目の血液検査+1回目の内診。血糖も問題なしで貧血も引っかからなかったし、一安心。内診で胎盤の位置も問題無し、羊水も大丈夫との事。良かった良かった。胎動も更に力強くなって、しょっちゅうポコポコ動いてます!おなかをじっと見てると急に動き出すから可愛い…何時間でも見てられるけど、寒いので時々腹巻外して観察してる。無印のビーズクッションに全身を預けて寝ると激しく動くので、その上で日中は暮らしてます。
兄の嫁、つまり義理の姉が妊娠8ヶ月。大親友のTちゃんが妊娠9ヶ月という事で、6月からは毎月出産の話を聞く事になるなー。義姉は里帰り出産なのですぐは会えないけどさ。叔母さんになってからお母さんになるんだな〜義姉の子供は女の子みたいなので、それも楽しみ。Tちゃんの子供は男の子で出産予定日が6月9日のロックな日で覚えやすい。しかし私の子供は8月9日予定日なのでちょうど2か月なんだよねー同じ日付に生まれたら奇跡!Tちゃんと私は誕生日もちょうど1ヶ月違いの同じ日付なので、子供も同じだったら素敵だなー!
6月、7月、8月と続く出産ラッシュ!みんな安産で元気に生まれてくるといいな。