4月なのにまだまだ寒い日が続いております…。昨日はTちゃんとサクラ祭り行きましたけど、中部地方はまだ桜5分咲き…。屋台めぐり楽しんで来ました☆
さてあれよ、あれよと妊娠6か月。もともと体格いい事もありまして、おなか出ても気付かれる事なく、まだ巷では妊婦扱い受けてません。もう半分過ぎちゃってんのにー!5ヶ月過ぎから「おなかもどんどん大きくなって、体重もがんがん増えますよ」と散々言われてきたけど、今から今からって全然変わる気配なし。体重は+4キロ。子供の体重500グラム。性別は男の子っぽいです!女の子だと思い込んでたから意外でしたが(勝手な思い込みなのに)、旦那さんと息子がどんな風に絡むのか想像してニヤニヤしてます。可愛いだろうな〜!今初めて「息子」とか書いて少しじーんとしてしまいました。もう少ししたら子供のもの揃え始めなきゃな〜わくわく!