今日は朝から自転車で出勤。到着が早いからちょっと朝寝坊できる(歩くより)から良いわ〜と思ってたら16:00くらいから鼻水と悪寒が止まりません。薄着で出勤したからかー。鼻が止まらないけど自転車で帰らなきゃ…うぅ。

今朝ズームインつけてたらスーツ姿のさまぁ〜ずが!何で何で!!ってベッドで寝起きだから分からず…それでも大竹の声を聞き分けた私えらい!そしてネットさんにて写真見つけた〜♪docomoのファッションショーに出たって…!?そのままCMにも起用して欲しい。何故あの2人はCMに使われないのかな〜。ヤマダ電機しかやってないんじゃあ…(それも何年前だか)CMとかで見れたら最高なのになぁ・・・。今日は9時からモヤさまSPだ☆わくわく