会社で毎日パソコン見てるから家では全然開かないのですがダイアラーさん達が気になって開いてしまいました…!充分にハマっております。あと年内の動きも残しておかなければ。

11/27**休み!初日!寝倒すぞ!!と思ったら友達から入電。コンパのお誘い☆前々から言っていた消防士とのコンパ。う〜ん微妙でした。特に繋がる出会いも無く…。ま、コンパ納めですよ。Tちゃんとも会えたし良しとしましょう。来年もよろしく。

11/28**恒例の昔のバイト仲間との忘年会。日にちが差し迫ってやっと見つけたお店だったけど個室だったし時間制限も無かったからみんなに喜んでもらえて良かった♪久しぶりに会えた友達もたくさんいて本当に楽しく笑ってわいわい出来て良い忘年会だった。その後カラオケ行って、待ち時間中に何年かぶりにプリクラ撮って、歌いまくって終了。今回も運転手でした。でも飲まない方がテンション高いのでよし!3時帰宅

11/29**大掃除

11/30**かとうさんとブラブラ。夜勤明けのかとうさんを名古屋まで迎えに行ってカフェでご飯。美味しかったー

お気に入りの雑貨屋さんへ行って友達の誕生日プレゼントを探そうと思ったけどピンと来ず本屋も一緒にあるので漫画購入

潔く柔く 9 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 9 (マーガレットコミックス)

クローバー 21 (マーガレットコミックス)

クローバー 21 (マーガレットコミックス)

その後無印でタイツとノートとペン購入して帰宅。来年もよろしく!そして家でお餅つき。自動餅つき機だけども、毎年恒例行事なので頑張りました!!今年もあと1日