2008年最後の日記です。今年は…今年も平凡な1年でした。事故とか病気とかに見舞われず生きてこれた事に感謝です。仕事は後半がかなりきつかったなー。相方さんが倒れて一人での仕事はさすがにきつかったですが、何とかした自分に拍手したいです。よく頑張った!!もう終わった瞬間から忘れているので思い出したくも無いです…。
今年は真心さんにも2回も会えたし文句なし!そしてダイエットを本格的に始めて運動と規則正しい生活の大切さを学びました。でも来年もまだまだ続けます。頑張ります。4月にはグアムに行きました。いやー楽しかった。友達との旅行では初の海外。Tちゃんとだったし気兼ねなく行けて本当に良い思い出になった!来年はマカオに行こうと思ったのですがあんなボーナスでは生きていくだけで精一杯なので無くなりそう…又は沖縄になるかと思います。またしても4月くらい。

はてなを見始めて色々な人の日記を読んで納得したり共感したり微笑ましかったり涙したり、沢山の経験をさせてもらったような気がしています。自分でもダイアリーを始めてしまったり初めてもらえた☆がすっごく嬉しかったりこんな人生でも活字にすると面白いかも〜と思えたりもしました。ツラツラと書いている日記ですが見てくれる人もいて本当に嬉しいです。ありがとうございます!!!

2009年も書き続けて行きたいです。
皆様良いお年を…☆★