長い長い5連勤が終わり自由だーー!自由って素晴らしいーーー!今日はおきなわんに必要な買い物して荷物詰め始めます(早い?)。早く青い海と白い雲と砂浜にまみれたいです…!出発前日土曜日は昼間Aちゃん家へ行って夜は兄夫婦が来るらしいのでご飯行ってと色々忙しいので早めに荷物詰めなきゃね〜!そういや来週のシフトがまだ出てなくて見に行かなきゃだな…。休みの日までバイト先行きたく無いけど仕方ない…。GWは働くか迷う所です。まぁ1日くらいなら…。(少なっ!)最近全然テレビを見ていない気もしますし両親とも会話が少ない気がする。でも今日から1週間はバイト無いしゆっくりまったりしよう。やっぱ私は真の働き者にはなれません。