ダラダラする事がやめられない。

もうそろそろにーとになって1ヶ月。もう1ヶ月も経つのかー早いな。毎年毎年、夏休みが終わるとすぐ年末で紅白を見ている気がするのは私だけですか?まあ引きこもりとは違うのでガンガン遊んでいます。Tちゃんの誕生日もあったので家でBBQしたり、栄で専門学校のみんなと飲んでみたり、平日昼間のやっすい時間にカラオケ行ったり、友達のデート話にきゅんきゅんしたり、来週はコストコ行ってきます。なんだかんだとしてますが、8月に導入したケーブルテレビのお陰でテレビには困っておりません。いやはや魔物です。まずはスーパードラマTVのビバリーヒルズね。高校生の時偶然NHKで見て以来で懐かしさと見たことないエピソード盛り沢山で毎日やっちゃってくれるもんだからHDDフル活用…!ブレンダかわい〜な〜!もう!そしてLaLaTVではクローザー。1話完結もので字幕のみなんだけど、これも偶然見出してから止まりません。海外ドラマのミステリー(と分類していいのか。警察もの)なんて初めて見るのですが面白いー!今シーズン4。その2局では有名所が沢山放映しているのですが、取っ掛かりが無いと見ない私なので(はまったらとことんハマるけど)まだ見れてない。そしてアニマックスではミスター味っ子にはまってます。小さい頃見た記憶のみだったけど以上に面白かったのを覚えていて、また見たら面白いー!突っ込み所が満載すぎる。味王何者なんだよ…。料理の参考にはならないんだけど(説明がアバウトすぎて)わくわくしちゃいます。そしてカートゥーンではチャーリーブラウンとスヌーピー。可愛いすぎる!!!!私スヌーピーが大好きなんですが、アニメを見るのは初めてで、ドはまりしております。最初はシュールなアニメかなと思ったのですが、結構風刺が効いていたり、ホロリと泣かせられたり、一画面一画面がイラストみたいにきれいで感心してしまいます。ますますスヌ好きに拍車が掛かりました。あとはタッチとかハイジとかももちろん見逃さずに。
なんだこれテレビ日記やん…。お目汚し失礼致しました……。