にーとの思い出②
もうすごく昔の気がするけどせっかく写真をアップしたので書きます。

11/16〜17

USJよしもと新喜劇と食べ歩きツアー!母と満喫してきました。
一緒に写真を撮ったスヌ
相変わらずスヌに夢中!可愛い〜可愛い〜!
パレードスヌ
スヌーピースタジオこそ私の夢の国です。平日という事もあり、思っていたより空いていたので乗り物も制覇。前回怖いと思ったのも忘れてハリウッドドリームザライドにまた乗って少し気持ち悪くなった…懲りない私。あのジェットコースターって椅子から落ちそうな感覚になるんだよなーそれが怖い。でもまた乗っちゃうんだろうな…(叫びたい)そしてこんな新商品を発見。
スヌカスタードまん
肉まんのようなスヌです。ツボに入ったこの景観

みんな同じ向き…。可愛いすぎる。これを見つけて悶えました。

味は普通でしたが考えた人GJ☆
例の如くお土産売り場で弾けました。夜のパレードは初めて見たのですが…イマイチ意味が分からなかったなぁ…。光っているのはキレイだけど。

最後まで楽しみ、スタジオ目の前のホテルに泊まり満喫できました。
次の日はあいにくの雨だったけど、食べたいものは全部食べて帰って来ました。