わー!もう3月だっ!!
2月は1回も日記書けなかった…ダメダメ(*_*)暇なのにな〜暇なのにパソコン開く気にはなんないなぁ…。
今日は3月2日(金)戌の日。という事で安産祈願へ行って参りました。大安も重なってすごい人数でしたが無事ご祈祷出来ました。しかし今日中に一回くらい帯巻かなきゃな。どうやるんだろ…というかあと1時間で今日が終わる。日記書いたら巻きまーす!

2月に無事5か月を迎え安定期突入!つわり終わるかと思ったけど、まだモヤモヤは残ったまま。歩き方が悪いのか階段登ったり下りたり、少し長めに歩くと「オエっ」となってしまいます。しかも妊婦らしく可愛い「うぷっ」ぐらいで済めばいいけど、まさにお父さんの朝の歯磨き後みたいな、「オ゛エ゛ーー」って言っちゃうので、外では要注意。声も大きいし…。でも大声で言わないと気持ち悪さが消えないんだよなー。なんとかしたいけどこればっかりは耐えるのみ。食欲は2〜3日前から復活。おにぎりが好きすぎる。毎日いろんなおにぎり作って食べてます。妊娠してからロクにお米を食べてなかったので、お米LOVEが止まらない。でも白米より断然おにぎり!手間かかるけど美味しいなぁー。こんな事考えてたら食べたくなってしまう…でも明日まで我慢!
来週5日は一ヶ月ぶりの検診なので楽しみ!元気だといいなぁ
11w

17w